もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モレスキン

今日はモレスキン。なんでもノートとして使っているモレスキンですが、少しずつ使い方を進化させています。

作業現場

いっつもこんな感じに広げていろいろ書いてるよ、という図

おりがみケース

昨日のセリアで、こちらも購入していました。フタ付ケーススクエア

一目惚れのノートと

この前セールでノートを買ったばかりだって言うのに、懲りずにノートを購入しました。

セールでした。

やっときたぞセール! 文房具の購入品をご紹介。

紳士なノートとプレイカラードットの相性

紳士なノートをクリーム上質紙に変えて一週間ほど経ちましたが、発見をしました。プレイカラードットとの相性です。

文房具の購入品

久しぶりに街へ買い物に行きました。 文房具もいくつか購入したのでご紹介。

色のはなし

わたしの机の上は統一感がない…と以前書きました。 今日は色のことについて。悩みです。ぐだぐだ書きます。

紳士なノート2冊目を使いきりました

▲厚さ比較。 下から1冊目、2冊目、3冊目

mtの限定テープフェア、結果

オンラインショップにて、応募していたものの結果が出ました。 5種類応募していたんですが、なんと全部当選しました!

今日のノート.5

◇今日の紳士なノート◇

今持っている付箋

付箋が増えたので、今どのくらいあるんだろと思って出してみました。 キャラクターものからシンプルなものまで、結構たくさん持ってました。

今日のノート.4

◇今日の紳士なノート◇ ▲昨日と今日の分。

ダイソーに行きました

久しぶりにダイソーへ買い物に。

ほぼ日weeks

▲ほぼ日をちょこっと。

今日のノート.3

◇今日の紳士なノート◇ ▲お気に入りの付箋に合わせたページ。

今日のノート.2

◇今日の紳士なノート◇ ▲今日は和な感じにしてみました。

今日のノート.1

日記です。こんな感じに書いてます。 今日は紫系でまとめてみました。

お気に入りの文房具たち

ノートと一緒に使う文房具。 普段よく使うものを。

今現在普段使いのノート

現在主に使っているノートです。

趣味のことを。

一年と少し、続けている日記や、好きな文房具のことを綴っていくためにブログを作成しました。