もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

セールでした。


やっときたぞセール!
文房具の購入品をご紹介。


▲マステ4種。

マステコーナーで一番悩みました。
マステはブラウン系とグレー系のもの、mtの方眼が欲しかったんですが、あんまりなかったです…

それでもかわいい柄は見つけられたので良かったです!
なんだかんだで全部mtのものでしたね。
やっぱりマステの質感はmtが一番好きです。

ただ、今回購入した中で新作だけ、質感がちょっと違う感じがしました。(気のせいかもしれないけど)
紙に近い感じ。



そしてロルバーン!

まさかのバナナロルバーンに出会ってしまったので、
諦めきれていなかったわたしはお迎え決定です。
やっぱりかわいい!
このくすんだ感じの背景色も良いですよね〜。
サイズ感もカワイイ。



そしてマイルドライナー。

実はマイルドライナー高校生ぶりです。
当時よりは色は増えているんですかねー。
今回はマイルドブラウンを購入。
やさしい色合いです。


今日の紳士なノート

今回はたくさん買うぞー!という思いで行ったんですが、思ったより買っていませんでした。
しかし、かわいいものがたくさん手に入ったので満足!

これから使うのが楽しみです〜!