もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

日記

1/21はスイートピーの日

こんばんは。

昨日の帰りに花屋さんで買うと決めていたスイートピーを買いました。

どうやら今日のスイートピーの日に合わせてスイートピーのフェアが行われていたようで、5輪をお得に買えました。

 

染めてあるものは特に鮮やかで目をひきます。青い花って綺麗ですね〜

白系のものと組み合わせてみました。

 

花瓶も色を合わせて青で、落ち着きのあるというか、

クールな青にふわふわのフリルみたいな感じでシックなかわいさがあっていいなと思います。

 

今日はしっかり朝起きて、午前中のうちに用事を済ませました。

久世福商店で

この前テレビでやってたなーと思い、一番人気らしいご飯のおともを買いました。

節分の豆(お面つき)も買いました。

 

ぴったり

 

 

もうすぐ節分ですね。

 

 

そして今日は、あつ森のムシとり大会でした。

ずっと欲しかった虫かごを手に入れました。

かわいい服もゲット

初めてのムシとり大会でした。全然ムシがいなくて焦りましたが、なんとか終了。

 

マイニンテンドーで注文していた、新しいプロコンが届きました。

やっと買えて嬉しい〜

今日はゲームをたくさんやりました。

 

明日はお楽しみの予定があるので楽しみです。namiki