もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

日記

こんにちは。

ここ最近の日記です!ためすぎていました。

 

今日は新しいぬいぐるみを紹介します。

 

 

ちょんまげフードの犬です

この前のお花見の時に出会い、お迎えするかどうかを悩んでやめましたが、

それから一週間忘れられなくて、お迎えに行きました。

 

すごく愛着がわいてます。

 

 

今日はこの子を連れて河川敷散歩へ行きました。

快晴!

昨日は雨で少し寒いくらいだったのに、

今日は青空お天気で、気温は25度と暑いくらいでした。気温差でおかしくなってしまいそうですね。

 

 

前回は通らなかった謎の道を歩きました。

昨日の雨で少し水がありました(いつもは川なのに全然ない)

なんでもないものも思わず写真を撮ってしまいます

松の細道

青と緑のコントラスト

キラキラしていました

こんなに暑くても、富士山にはまだ雪が残っていました。

これからどんどん暑くなっていきますね。

洗濯物がよく乾くので助かります。

先日は黄砂がくるなどと言われていたのでここ数日は部屋干しで、

やっと外に洗濯物を干せたので嬉しいです。

毛布もあっという間に乾いて、しまうことができました。

 

衣替えも少しずつ進めています。

今日は半袖を解禁しました!

暑い中でのフラペチーノは最高でした。

 

 

メロンめっちゃおいしい

 

これから出番が多くなるであろうシャツ類もアイロンをかけたりして、

衣類とともに気分を変えていきます。

 

昨日は髪も切ったので頭も軽く、清々しいです。

 

棚の掃除や配置換えもしました。

掃除や整理などは気持ちの切り替えに良いな、と思っているので

思い立ったらガッとやっています。

 

季節の変わり目で心身ともにやられてしまう時もありますが、

できる時はガッとやって、できない時はもうやらないスタンスで、

自分の調子と相談しながらやっていってます。

 

でも、夜更かしはできるだけしたくないので、

夜更かししないよう心がけて頑張ります!!

namiki

 

 

▼ぬいぐるみグループに参加中です!