もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

【プチ日記】ゲームがもりもり

こんばんは。

ポケモンsleepがリリースしたので早速昨日から遊んで(寝て)います。

ゲームみたいだけど、しっかりめに睡眠を管理されるのがなんだか面白いですね。

 

自分は「約束」の時間を0:00に設定しているので、昨日は0時前に布団に入りました。

時間に間に合わせるために色々早めに済ませると、意外と時間ができてしまいました。



今日も全て終わらせて後は寝るだけなんですが、時間ができてしまったのでこうしてブログを書いています。

 

まだ始めて二日目ですが、楽しいですね。

ポケモンGO Plus を連携したため、ピカチュウの声で寝てピカチュウの声で起きる生活になりました。

朝とかかなりおすすめです。おかげで今日は二度寝をしませんでした。

 

 

フレンドからソーシャルリサーチで、さまざなポケモンの寝姿が見れて朝から嬉しかったです。みんなかわいい

 

これからが楽しみです!いっぱい寝よう!

 

 

 

ゲームでいうと、本日は待ちに待ったピクミン4の発売日です。

先ほどダウンロードして、体験版の続きから始めました。

 

 

自分にとっては初めてのピクミンです!

本当は体験版だけやるつもりでしたが、まんまとハマってしまい、ダウンロードしました。

 

ピクミンや登場人物もかわいい。

 

なんと言ってもオッチンです。オッチンがとてもかわいい

 

体験版で虜になりました。

世界観もすごくかわいいし、映像も綺麗ですね。

オタカラのネーミングセンスも良いな

ゆるゆるとすすめていきます〜

 

ピクミンしつつ、決まった時間に寝てハイスコアを出す!ゲームに支配された生活楽しんでいます。

それではそろそろ約束の時間も近づいて来たので寝ます。

おやすみ!

 

namiki