もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

【ノート】文字とマステ+プチ日記

こんばんは。

最近の日記です。

今年初サンドイッチ作りました。

今回は、

バター、レタス、スライスチーズ、ベーコン、ゆで卵、マヨネーズ、ブラックペッパーを入れてみました。間違いなし!

 

美味しかったです。

 

バゲットが買えて良かった

土曜日の朝にはフレンチトーストも焼きました。

 

 

夜中に仕込んでおいたため、朝から美味しいフレトーが食べれました

 

天気が良かったので掃除洗濯に、ゲームもたくさんできて大満足な週末でした。

 

フェスは残念ながら負けてしまいましたが…楽しかった!

 

 

 

字も書きました。

 

 

ご機嫌/たのしいおさんぽ

 

グッズにしたかったので、楽しい感じの字を書きたいなと思い、この字を書きました。

 

「ご機嫌」は思わず踊り出してしまいそうな

「たのしいおさんぽ」はルンルンに歩く様子を思い浮かべながら

 

苦手な曲線だらけにしたので時間がかかりましたが、

思っていた感じに出来上がって満足です。

 

 

日曜日には少しだけお出掛けをして、買い物をしました。

 

入れてくれた袋がかわいくて、

これは残さねばと思いました。

 

慎重に分解して

ノートに貼りました〜かわいい〜

 

 

購入品

マステと大きめの丸シールを買いました。(丸シール大好き)

スタンプなどが押せるようなので、いろんな使いかたができそうでワクワクしております。

 

 

最近のマステたち

ここ数年はマステを買うのを控えていたので記録もとっていなかったなーと思い、貼ってまとめてみました。やっぱりマステを買うのはやめられないなあ

 

またぼちぼちマステを使ってデコなどもしていきたいなーと思います。

namiki