もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

【グッズ】トートバッグが届きました+プチ日記

こんにちは。

先日suzuriに登録したデザインの、トートバッグが届きました。

 

デザインは何種類か登録しておりますが、自分用には「ご機嫌」デザインのトートバッグを買いました。

 

本当はブルーのトートバッグが欲しかったのですが、小さいサイズしかなかったため、

元気なイエローでご機嫌に決めました。

 

サイズはMサイズ、色はデイジーです。色の名前がかわいい。

 

届いたのが嬉しくて、今日は天気も良かったので、外に写真撮影に行きました。

 

手提げにするとこんな感じです。身長161センチの人間。

肩掛け。持ち手が長めなのでかけられます。

マチは11センチ。

底にポケモンfitが三匹入るくらいです。ご参考までに!

このくらいマチがあるので、結構入りそうです。

 

 

遠くからでも映えるイエローとってもかわいいです!

 

このバッグでいろんな所へお出かけします!

 

 

小さい公園で

 

今日は歩いて河川敷まで行ったのですが、青空で気持ちが良かったです。

あまり歩いたことないところを歩いたので色々な発見があり楽しいお散歩時間でした。

 

パンダのこのタイプの遊具は初めてみました。

公園は誰もいなかったのではしゃぎました。

 

 

河川敷の小さな丘にて

 

青空に飛行機雲が映えました

 

 

 

風は強かったけど気持ちが良かったです。

 

 

春が来ますね〜

今日は遅めの朝?昼?ご飯だったので

 

 

お寿司を食べて帰りました。

 

くら寿司の紅茶のケーキ、すごく美味しかったです。また食べたいな!!

 

 

 

トートバッグはとてもかわいくできたので、気になった方はsuzuriを覗いてみてください。

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

見るだけでたのしい、元気なグッズをこれからも増やして行く予定です。

またたくさん字を書くぞ〜

namiki