もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

【グッズ】アクリルスタンドが届きました!

 

こんにちは。

今日は新たなグッズについてです。

 

以前suzuriで作成したアクリルスタンドが届いたので、見てください!

 

三種類作りました。

 

ひとつずつ紹介していきます。

 

 

「もじのかたまり」

こちらは非公開で作った自分用のアクスタです。

このブログタイトルと同じですが、デザフェスの出展名としてこちらを登録しているので、

デザフェスの机に置きたいと思って作りました。

 

スペースは黄色と青で作る予定なので、見つけてください!

 

 

「休日」

このデザインは以前も他のグッズに使用していましたが、アクスタにぴったりなんじゃないかと思い登録しました。

 

カレンダーの側に置くのもよし

お出かけに連れて行くもよし、

好きな日を休日に変えてしまうアクリルスタンドです。

 

パンちゃん

最後のアクスタも個人的にの気持ちが強いんですが

気に入っている創作キャラの子のアクスタも作ってしまいました。

 

ミニミニサイズ

suzuriのアクスタはサイズが四種類あります。

50、70、100、160mm

 

こちらは一番小さいサイズの50mmで注文時ました。

小さめで持ち運びがしやすく、いろんな所へ連れて行けます。

 

 

このサイズ感がお気に入りです。

 

 

めちゃくちゃ遅い告知なんですが、4月16日 23:59までsuzuriは全アイテムセール中です!

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

よかったら覗いてみてください。

 

新しいデザインを追加してからと思っていたら全然間に合わなかったので追加もできず、

こんな遅い告知になってしまいました。

 

デザフェスに力を入れておりますので、良いものをお見せできるよう、頑張ります!

namiki