もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

日記

こんばんは。1/19(木)の日記です。

 

長持ち

今日は帰りに通ったお花屋さんがまたフワフワでかわいいことになっていたので、明日は絶対帰りに寄っていこうと思いました。

 

今週はとても長く感じました。まだあと1日ありますね。

すでにクタクタですが、日曜日に予定が入ったので頑張ります。

 

デザインペーパーを増やしました

セリアに行ったら目に入ってしまい、買ってしまいました。

しばらくデザペは控えていたのに

 

あわせて丸シールも

 

このヴィンテージカラーの丸シール、組み合わせにぴったりだなー!と一緒に買いました。

 

う〜ん かわいい!

 

デザペファイルがパンパンで入らないので買い足してきます。

 

今週はこちらが届きました

 

 

かわいい。かわいいものばかりで幸せです。

 

あとは心配事が解決すれば今週は言うことなしなのですが、気長に待ちます。

早めに寝よう!namiki