もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

お知らせ

 

DESIGN FESTA VOL.57に出展します。

 

イベント自体は2023/5/20、5/21の開催ですが、自分は5/21(日)のみ出展することになりました。

 

 

 

 

実はデザフェスの存在は何年か前から知っていて、行ってみたいなとは思いつつも、行ったことがなく、まったくの未経験です。

出展できたら楽しいかなあとぼんやり思うことは何度かありましたが、

出てみたい思うようになったのは今年に入ってからで、そこからいろいろ検討し、参加を決めました。

 

字を書いて、写真を撮って、ネットに載せるだけの趣味から、去年は本としてまとめ、販売をしました。

 

人の手に渡り、作品を見てもらい、感想をいただいたりして、

自分が一人でひっそりと作り上げてきたものは、自分以外の人にはこんな風に写って見えるんだとか発見があったり、

褒めてもらえて嬉しかったりして、

自分が思っているよりこの作品は響くものだったんだなと思い、

もっと見てもらいたいなという気持ちになりました。

 

そして、自分にとっては大きな舞台であるデザインフェスタに応募をしたわけですが、

楽しんで参加できたらいいなと思っています。

 

さまざまな作家さんがいる雰囲気も味わいたいし、いろんな刺激を受けたいと思います。

 

販売予定のグッズはこれから制作していくので、出来次第またお知らせをします。

 

どうなるのかまだわかりませんが、もし楽しみにしていただいている方がいらっしゃるなら、とても嬉しいです。頑張ります!

 

それでは続報をお待ちください。namiki