もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

mtイベント

f:id:minaki420:20200616113828j:plain


開催が延期されていた、カモ井加工紙さんのイベント「mt×journal」が、
6/23(火)~7/5(日)の日程で開催されることになりました。やったー!


こちら公式サイトのイベントページです。
www.masking-tape.jp



イベントに先行してこちらに手帳が掲載されています。
その中に自分の手帳もあります、ぜひ見てね!


先ほどこちらのmizutamaさんの動画をじっくり見ていたところです。
コラボマステやシールもあるんだね、かわいい。


グッズを見てて気になったのは、mt pocketです。
mt wrapのミニバージョンとのことで、小さいのでノートに使いやすそう!
元々デザペをポケットにしてたりしていたので、これはぜひゲットしたいです。
ちょっと透ける感じがすごくかわいい。サイズ展開もいくつかあるんですね~


まだイベントに行くかどうかは検討中ですが、行けなかったらオンラインでグッズだけでも買おう!という気持ちです。
選べなくていろいろ買っちゃいそうだな。
イベントに行けたらレポみたいなもの書きたいです、アナログでもデジタルでも。