もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

日記

こんばんは。

1/13金曜日の日記です。

 

今日は帰りにミスドでチョコのドーナツを買うと決めて寄りました。

途中まで列に並んでショーケースが見えたところで、目当てのドーナツがないことに気付き…諦めました。またリトライします。

 

今日の包装紙がかわいい

花をちょっとだけ買いました。
今日の花屋さんは黄色系とピンク系で分かれていて、どちらでまとめるか悩みました。

ピンクのアスターが目に入って、ピンク系にしました。アスターが好きです。

 

アスターの好きなところは、たくさんの花弁がある小花がかわいいところ、葉の形、花びらの色が混ざっているところです。そしていろんな色があるところも。

今まで白、赤、ピンク、紫などを買った記憶があります。

 

このアスターはメインがピンクで、少し白が混ざっていてそれはそれはかわいい見た目をしています。

アスターの他には、くすんだピンクのスイートピー、紫のチューリップを選びました。

 

 

 

いっきに春らしくなりました〜

かわいい!

 

ハンズでちょっとだけお買い物

無地マステとテープのり詰め替え。

やっぱ黄色と青が欲しいと思い無地買い足しです。

 

散らかし

今日はシンプルに貼り付けです。

久しぶりにスタンプを使おうと引っ張り出したら机がめちゃくちゃです。

 

今回使用したスタンプ

文字スタンプもたまにはいいですね

実はスタンプけっこう持ってます…

使わないとダメですね。もったいない。

 

文字スタンプは全て100均です。ちゃんと整理してあります。

 

また使っていこうと思います。

 

 

さて、昨日はプレゼントをいただきました。

 

チョコがいっぱい

おいしくいただいてます

リンツのチョコっていろいろあるんですね〜知らなかった!

 

いつも半開きで乱雑になりがちな紅茶

この箱の蓋の開け閉めが面倒で仕方なく、しっかり閉めないのでよくぶちまけたりしていました。

 

別の箱に移しました

蓋なしにしました。これでストレスから解放。

ウィリアムモリスの箱が活用できてよかった

今週末は雨のようなので、洗濯物が外に干せそうにないのがつらいです。

考え事などもあるので、家でゆっくりします。

 

namiki