もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

日記 今週のいろいろ

こんばんは。

今週の日記です。

 

 

 

 

 

今週は毎日徒歩で通勤しました。今までも調子が悪い時や雨の日は時々歩いたりしていましたが、自転車だと風きって寒いのもあり、なんとなく歩きで行こうと思ったら5日間達成しました。

その結果、5日間で3万歩越えしました。やったー

普段は少しでも歩き続けると血行が良くなりかゆくなるダメな体ですが、毎日歩いたからかかゆみがほぼほぼなくなりました。これから歩きます〜。

 

1/24(火)には雪が降りました。嬉し〜!!

風も強めで、吹雪いているような光景を初めて見ました。寒くて冷たかったけど、楽しかった帰り道でした。

 

あまりにも寒いので寄り道せずまっすぐ帰る日が増えました。

 

昨日は朝から掃除洗濯したり、花瓶を洗ったりしました。

ベランダで乾燥中

日が出ていても空気はツンとした寒さがありますね。

 

寒いので毎日温かいものを飲んでいます。

 

最近飲んでいるカルディのチャイ

スパイスがジンジンして暖まります。

紅茶のストックがなくなってしまったので、今日もカルディに行きました。

 

今日の買い物

パンダのカップ麺とコーヒーをゲット。

 

ミスドにも行きました〜

ミスドモンブランを目的に今回で3回目なんですが、またしても売り切れを喰らいました。そして前の人のトレーにモンブランが乗っているのを見てしまい、あともう少し早く来ていれば…と後悔です。

 

夜は豚汁を作る予定です。

字を書いてちょっとゲームしようかな。

 

 

 

 

 

みなさんも暖かくしてお過ごしください。namiki