もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

日記

こんばんは。1/22日曜日の日記です。

 

 

今日はいちご狩りと、久能山東照宮へ参拝に行きました。

 

「章姫」がたくさん

ものすごく久しぶりのいちご狩りです。

ちょうど今がシーズンなのもあって賑わっていました。

 

山の斜面にたくさんのいちごビニールハウスがあります。

ぎっしり

1グループ1ハウス貸切です!30分間食べ放題。

 

綺麗ないちご

練乳をつけなくても甘くてジューシーでおいしかったです。

満足するまで食べました。

 

大きな葉っぱに白い花がかわいい

 

いちごの箱の文字がとてもかわいい

実家へのお土産にいちごを買っていきました。

 

久能山東照宮。人がたくさんいました。

 

大河ドラマの影響か?賑やかでした。

 

久しぶりに階段を登りました。

途中で暑くて汗をかきました。有酸素運動ですね

 

お天気でよかった!

登った先で見れる景色はとても綺麗でした。海がキラキラ

良く登りました

梅の花が綺麗に咲いていました。

 

かわいい手書き看板を見つけました。一パイが良いですね。

向こう岸が見えました。

気持ちが良かった!

 

参拝をして、御朱印をいただいてきました。

 

久しぶりに御朱印帳に貼り付けられました。

 

久しぶりに運動したーという感じです。階段は本当に大変!

でもやっぱり登って良かったなと思える景色が待っているので、また行きたいです。

 

いちご狩りも楽しかったー!外の空気を吸えるのは良いですね。

 

来週は気温がまた下がるようなので、暖かくして過ごします。

namiki