もじのかたまり

日々のノートのことや、文房具のこと。

近況


ウワーまたあけてしまった…
最近のノート写真をあげておきます。




ダイジェスト。






いつのまにか10月入ってましたね。
minneで販売を始めたフレークシールは、たくさんの方のもとに届いたようでとてもうれしいです。感謝。

また落ち着いたら柄を増やしたいな。



最近の出来事といえば、ハンコを買ってみたり、簡単おいしい最高なレシピ見つけたり、

iPhoneが数時間動かなくなってしまって、翌朝復活して、今年一気分の浮き沈みが激しい十数時間となりました。はぁー本当に心が折れたわ。もう二度とごめんだ。


昨日は滑り込みで無印良品週間に行って


無印の好きなお菓子と、
気にはなっていたけど買ったことがなかったカレー、
おいしそうなスープ

買ってきました。まさかの全部食品だよ。文具とか収納用品は一通り見たけどとくにだった。




最近は健康面で苦労が多くなかなか絶好調な日がないけど、ぼちぼちやってます。


早く家に帰りたいな。